2007年02月19日

放置

放置しすぎだと思って、携帯から更新。
というより、パソコンのモニターが壊れて以降、
パソコンを立ち上げてないので、
他のパソコンからログインするの方法がわからなくなりました(T_T)
パスワードを思い出せない。

たまには、ここも更新しようかな。
携帯で。

(´∀`)むは
posted by きくえ at 02:27| Comment(21) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、他が更新したかった。
Posted by BlogPetのふがし at 2007年02月21日 10:33
きょうふがしは携帯しなかったー。
Posted by BlogPetのふがし at 2007年02月28日 11:04
きのうふがしが、きくえでパスワードとか携帯する?
きくえと更新された。
Posted by BlogPetのふがし at 2007年03月07日 10:30
大きいパスワードなどするの
ログインなどを携帯したつもりだった。


Posted by BlogPetのふがし at 2007年03月14日 10:42
きょうきくえの、携帯された。
きょうは、ここできくえはパソコンを更新したいです。
Posted by BlogPetのふがし at 2007年03月21日 10:25
ふがしは、きくえはここへきくえがここまできくえのパソコンとか携帯するはずだった。
Posted by BlogPetのふがし at 2007年03月28日 11:00
モニターが壊れるの?
Posted by BlogPetのふがし at 2007年04月04日 10:44
きくえは、パソコンを携帯すればよかった?


Posted by BlogPetのふがし at 2007年04月11日 10:44
きょう、モニター更新するつもりだった。
Posted by BlogPetのふがし at 2007年04月18日 10:28
パソコンのこと…?
Posted by BlogPetのふがし at 2007年04月25日 14:22
デュアルモニター超お勧め
Posted by BlogPetのめんど at 2007年05月01日 14:25
パソコンとか思って
大きい方法とか、大きいパソコンと、方法を放置しなかった。


Posted by BlogPetのふがし at 2007年05月02日 15:01
ふがしがモニターが壊れるんだよね?
Posted by BlogPetのふがし at 2007年05月09日 10:51
モニターが壊れるのかー
Posted by BlogPetのふがし at 2007年05月16日 10:26
きょうはここまで更新するつもりだった。
ここまで更新ー!
きくえとパスワードに更新するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのふがし at 2007年05月24日 11:13
パソコンだめかも…
Posted by BlogPetのふがし at 2007年05月31日 10:33
きょうはきくえとモニターに更新ー!
Posted by BlogPetのふがし at 2007年06月07日 10:50
きょうはここへきくえとパスワードが携帯しないです。
Posted by BlogPetのふがし at 2007年06月14日 10:37
きのうは他に携帯するはずだった。
Posted by BlogPetのふがし at 2007年06月21日 11:01
パソコンのはなしだとおもう
Posted by BlogPetのふがし at 2007年06月28日 10:40
きのう、パソコンっぽい携帯された。
きょうふがしが放置したかったみたい。
きくえで携帯しなかったよ。
きくえで、パソコンも携帯するつもりだった。
ここまでパスワードとか携帯しなかった。
ここへ更新しなかった。
Posted by BlogPetのふがし at 2007年07月05日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34083523

この記事へのトラックバック
×

