2004年10月15日

特報首都圏

ポランとちゃらんがTVにでます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とりあえずわかっている情報は以下のとおりです。

「シニア世代をねらえ〜中高年のテレビゲーム事情」 小見 誠広

10/15(金)予定(NHK総合テレビ・19:30〜19:55・関東ローカル)
注意:関東地方・山梨県・長野県以外は別番組です


http://www.nhk.or.jp/shutoken/tokuho/index.html

 売り上げの伸び悩みが続くテレビゲーム業界。その救世主として、開発業者は、今、中高年にも楽しめるソフトの開発を急ピッチで進めている。四国八十八カ所を巡るお遍路ゲーム、懐かしい昭和の名車を操るカーレースゲームなど、中高年の趣味指向を積極的に採り入れた様々なソフトが生み出されている。この一方で、中高年のゲーム愛好者は徐々に増え始め、世代を越えた仲間づくりやボケの防止、肉体の衰えの回復などに生かしている。番組では、中高年の取り込みを図る開発業者の試みを紹介すると共に、シニア世代へのテレビゲームの普及がもたらす影響と効果について探る。

ちなみに衛星放送での再放送ですが
17日翌4:35〜5:00と思われます。
こんなのみてっていえないじゃん _| ̄|○  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明日放送だったんだなぁ(ってもう今日か)
昨日まで撮影がどうのこうのいってたので、
つーかまだ編集してるのかも…大丈夫なのか?自分が心配してもしょうがないが。

どんなことになったのかは見てのおたのしみ。
というか、どんな風になるのか想像もつかないです。

見た人はコメントください。
ポランとチャランもここを見てるとおもうです。
うーん、体酷過激団の掲示板のほうがいいのかなぁ。
http://www85.sakura.ne.jp/~tam/cgi-bin/teigeki/yybbs.cgi

そんなかんじ。はぅーんうさ2
posted by きくえ at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか消えちゃったといううわさを聞いたので
テスト。おかしいなぁ。
消したりはしてないですよ♪
Posted by きくえ at 2004年10月17日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

