2004年10月26日

地震のこと

地震があっていろいろ調べてて
いろいろ書いて、手が滑って全部消えた。
ながなが書いたけど簡略にまとめる。

稀にからメールの返信。長野はダイジョブのようだ。

結婚して新潟の長岡に帰った同級生の名前をググルに入力。
http://www.nct9.ne.jp/artcom/
ここかな?最後に会ったときに話してたこととか
友人から聞いた事を総合するとこのホームページでよいと思うが
なにせ結婚して奥さんがいるから、見守ることにします。
無事のようでなにより。

予備校の時の知り合いで三条にすんでるはずのご夫婦をググルで検索。
でてこないので、あきらめる。

そういえば、あのとき眉のなかったボガンボスのどんどさん似の
丹治くんってどうしてるのかな?とおもっておもむろに検索。
(もうすでに地震とは関係なくなってきているようなきもするが)
http://www.tanzi.jp/
なんか普通にすごいな。

よく思うけど同級生とか本名入力すると普通に出てくる人がおおいなぁ。
と思います。

ちなみに自分は何もでてこない設定です。
ヤフで検索するとこれ↓がでてきます。
http://www.toyo.ac.jp/event/issyu/98_100nin.html

もう、まったくの別人ですが、自分と同姓同名の人を始めて発見した!!

なんかこんな風に使えるネットって便利だなとつくづく思いました。
でも、まだヒロポンの消息がわからないよ。ヾ(`Д´)ノ

なんだかんだいっても
ダイジョブ?って聞くくらいしかできなかったりするんだけど。
つまりかなり無力なんだな。
posted by きくえ at 01:55| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、逆リンクで飛んできました丹治です。
今は眉毛も生えそろい、毎日コンピュータに向かって働いております。

えっと、察するにきくえさん、予備校時代の同期なのかな??
ハンドルネームなんで誰だかわからないのですが、お久しぶりです。笑

ヒロポンもコンピュータグラフィック関係の仕事をしていて、たまーに会いますよ。
というかヒロポンの実家、長野のはず。大丈夫かなぁ。

そんなこんなで、きくえさんが誰だか気になるのでヒントでも頂ければ・・・

ではでは。
Posted by 丹治 at 2004年10月29日 17:50
失礼致しました(^−^;

立美のころはお世話になりました。
ヒロポン家の隣に住んでたタカハンの友人の
油科のあっきーです。

お元気そうでなによりです。
ヒロポンも元気そうでなによりです。

安心いたしました(^∀^)
Posted by きくえ at 2004年11月01日 01:37
あっきー!
懐かしい!!
うわーすごいいろいろ思い出してきた!!
あの頃は楽しかったね。
みんな元気かなぁ。
みんな集まってご飯でも食べたいですね。
Posted by tanzi at 2004年11月04日 11:01
ほんとに懐かしいです。
HPを発見したとき
おーって思いました。

あれから10年以上たってることに気づいた(笑)
久々にみんなに会ってみたいなーとか思います。

Posted by きくえ at 2004年11月12日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。