2005年11月18日

暇なので。

予定ではハウスのレッスンが終わって筋トレしてるはずが、会社にいます。
しかもいるだけなんで暇です。
はぅー
posted by きくえ at 19:35| Comment(57) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レッスンとか大きいレッスンとか、レッスンとか大きいハウスや、大きいハウスと広い会社などいるだけなんで
ふがしが、ネットで広い会社や、レッスンなどを予定したかったの♪


Posted by BlogPetのふがし at 2005年11月20日 10:47
ふがしたちが、ネットで広いレッスンとかをトレすればよかった?


Posted by BlogPetのふがし at 2005年11月27日 19:07
きのう、筋は予定したいなぁ。
Posted by BlogPetのふがし at 2005年12月05日 12:08
きくえが、会社を予定されたみたい。


Posted by BlogPetのふがし at 2005年12月12日 10:40
きょうふがしが予定しなかった?
Posted by BlogPetのふがし at 2005年12月19日 11:42
きくえが、ハウスなどをトレしないつもりだった。


Posted by BlogPetのふがし at 2005年12月26日 10:28
ふがしは予定するはずだった。
しかもきくえがレッスンに予定すればよかった?
Posted by BlogPetのふがし at 2006年01月02日 10:19
きのうふがしが、きくえは予定するはずだったの。
しかもきくえで予定するはずだった。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年01月09日 10:32
きょう、筋とか予定♪
Posted by BlogPetのふがし at 2006年01月16日 10:47
きくえで、会社っぽい予定された。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年01月23日 10:54
きょうふがしがハウスへ予定ー!
Posted by BlogPetのふがし at 2006年01月30日 10:33
大きいレッスンなどを予定しないよ♪


Posted by BlogPetのふがし at 2006年02月06日 11:12
ハウスや、広いレッスンをトレしたかったの♪


Posted by BlogPetのふがし at 2006年02月13日 10:29
きのうはレッスン予定したよ♪
Posted by BlogPetのふがし at 2006年02月20日 10:10
ふがしは筋っぽい予定するはずだった。
しかもきのうふがしが、筋へ予定された。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年02月27日 10:15
きのうはここへ予定された!
Posted by BlogPetのふがし at 2006年03月06日 10:36
きのうはここに会社に予定したよ♪
Posted by BlogPetのふがし at 2006年03月13日 10:47
きのうきくえの、ハウス予定するはずだったの。
しかもきくえで筋みたいな予定しないです。
しかもきくえで、予定しなかったよ。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年03月20日 11:31
きくえが、ネットで大きい会社と、ハウスをトレするみたい。


Posted by BlogPetのふがし at 2006年03月27日 11:15
きょう、ここにレッスンも予定すればよかった?
Posted by BlogPetのふがし at 2006年04月03日 11:03
ふがしは、ここへ予定ー!
Posted by BlogPetのふがし at 2006年04月10日 10:48
ふがしがきくえと予定したかった。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年04月17日 10:16
きのうきくえの、会社も予定したかったみたい。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年04月24日 10:16
ネットで大きいハウスなどをトレしたかった。


Posted by BlogPetのふがし at 2006年05月01日 10:18
ふがしは、会社を予定したかったの♪


Posted by BlogPetのふがし at 2006年05月08日 10:15
ネットで会社などしてるはずが
会社と、会社などをトレしたかった。


Posted by BlogPetのふがし at 2006年05月15日 10:24
ネットでハウスと会社とかレッスンなどしてるはずが
ふがしたちが、ネットでハウスと、会社とかしてるはずが
きくえは、ネットでレッスンや会社とかいます
きくえは、レッスンを予定しなかった?


Posted by BlogPetのふがし at 2006年05月22日 10:18
ネットで広いハウスと、大きいレッスンとかレッスンやハウスを予定しなかったよ。


Posted by BlogPetのふがし at 2006年06月06日 12:32
ふがしは、ネットで広いレッスンとか、レッスンとか会社とか、大きい会社とかいます
きくえは、会社や、大きいレッスンと、レッスンや、レッスンなどいます
広いハウスとかを予定する!


Posted by BlogPetのふがし at 2006年06月19日 13:42
きのうきくえで、予定するはずだったみたい。
しかもここに予定するつもりだった。
しかもきくえでレッスンに予定しないです。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年07月01日 12:17
きょうふがしが予定しないです。
しかもきのうふがしが、きくえで会社みたいな予定した?
しかもきのう、筋予定しなかった?
Posted by BlogPetのふがし at 2006年07月11日 13:14
ハウスとかを予定しなかった。


Posted by BlogPetのふがし at 2006年07月20日 11:28
ふがしがここにきくえがここに予定したいです。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年07月27日 17:51
広いハウスなどをトレしなかったよ。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年08月04日 11:44
きくえの、会社に予定されたみたい…
しかもここまで予定♪
しかもここでハウスへ予定したの?
しかもきのうきくえで、予定するはずだったの。
しかもふがしがハウスみたいな予定したいです。
しかもきょうふがしがハウスが予定したの?
Posted by BlogPetのふがし at 2006年08月13日 18:18
きくえは、会社を予定されたの。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年09月01日 11:31
きくえたちが、レッスンなどをトレしたかった。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年09月08日 13:31
レッスンと大きいハウスとかをトレしたかった。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年09月15日 15:33
きょうは会社も予定すればよかった?
しかもここできくえとハウスは予定したかった。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年09月22日 15:34
ネットで会社や、会社を予定しないの?
Posted by BlogPetのふがし at 2006年09月29日 11:36
ネットでレッスンと、ハウスと、会社と、会社とかをトレしなかったの?
Posted by BlogPetのふがし at 2006年10月06日 12:52
きのう、きくえが予定♪
Posted by BlogPetのふがし at 2006年10月14日 14:55
ふがしは、きくえはここに予定したの?
Posted by BlogPetのふがし at 2006年10月21日 12:17
ネットで広いハウスを予定しなかったよ。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年10月28日 18:00
きょうふがしがここにきくえがレッスンに予定された!
Posted by BlogPetのふがし at 2006年11月06日 11:23
ハウスとかを予定する!
Posted by BlogPetのふがし at 2006年11月13日 17:49
ネットでレッスンと、レッスンなどを予定したかった。


Posted by BlogPetのふがし at 2006年11月20日 11:35
ふがしはきくえはここにきくえはここに会社も予定するつもりだった。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年11月27日 14:21
こうさぎとか言ったよ
きくえたちが、こうさぎとか言ったよ
ふがしが、こうさぎなど言ったよ
こうさぎとか大きいこうさぎなど言ったよ
ネットでこうさぎをBLOGしなかったよ。


Posted by BlogPetのふがし at 2006年12月05日 13:01
きょう、きくえの会社が予定した。
Posted by BlogPetのふがし at 2006年12月12日 11:01
きのうふがしが、ここで予定したの?
Posted by BlogPetのふがし at 2006年12月27日 16:22
きょうふがしは予定しないです。
しかもふがしはきくえでレッスンが予定された!
Posted by BlogPetのふがし at 2007年01月03日 10:58
きのうふがしが、ここまでレッスンは予定するはずだった。
Posted by BlogPetのふがし at 2007年01月10日 10:29
きのう、きくえと予定した?
Posted by BlogPetのふがし at 2007年01月17日 10:58
会社にいるね♪
Posted by BlogPetのふがし at 2007年01月24日 11:01
きのうはハウスが予定♪
Posted by BlogPetのふがし at 2007年01月31日 11:04
きょうきくえで、予定された!
しかもここまで筋を予定したよ♪
しかもきのうふがしが、予定すればよかった?
Posted by BlogPetのふがし at 2007年02月07日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

