2004年09月09日

はにゃ

ムツゴロウ王国に行きたいな♪とか思って
検索してたらこんなものが…。
注目は”犬と遊ぶ畑正憲さん”の写真。らしい。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/07/27/136813.shtml

発見した元サイト↓
http://www.narupara.com/~netwalker/archives/000875.html
posted by きくえ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

ためしに

携帯から書き込みできるらしいのでテストしてみます[]

posted by きくえ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

きょうもまったり

いよいよ、明日は大会の本番です。
頑張ろうと思います。

深夜や朝にゲーセンに行って練習してたりするのですが、
いろいろな人のお世話になりました。
ありがとうございました。

あしたはがんばります。

posted by きくえ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月17日

ブログペット

ブログペットの黒猫をみつけた。

http://www.mandala.gr.jp/spc.html
>27日(金)
>[NAOTO KINE CONCERT 2004 〜 番外篇 〜]
>木根尚登
>info:DISK GARAGE 03-5436-9600 (平日12:00〜19:00)
>18:00/19:00 \4700+1drink SPC:7.31sat

なにやらこんなものを発見。
つーか吉祥寺の曼荼羅のどこからしい。
25日は大槻ケンヂ ゲスト:ムッシュかまやつとか
結構おいしい。お値段はそれなりだけど(^−^;
曼荼羅は東京で始めていったライブハウスなので
すごく懐かしい。高校生の頃だけど(笑)

http://kill.hippy.jp/notc/
つーか↑こんなイベント発見したから
曼荼羅のページに行ったんだけど。
つーか、これはこれで面白そうな気がする。
posted by きくえ at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

がうふるこんぼ

ちょっとメモ
ミステリーサークルってなんだかきれいくないか?
普通に沢山見たいのさ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/490120002X/ref=pd_bxgy_text_1/250-3027615-0489806

http://cropcircleconnector.com/anasazi/connect.html

posted by きくえ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

むりゅぅーり

■通勤中とか昼休みとか夜とかの話。

今日昼間自転車にのってたら、ハトが体当たりしてきた。
乗りながら「ギャー」ですよ。
飛びながら突っ込んでくるんですよ。
鳥をあんなに間近にみるのは初めて(?)というか
小学生の頃以来かも。(飼育当番とか)
緑色の服だったから、みえなかったのかなぁ?

会社の帰り、自分のたらたら走ってる自転車の後ろを
追い抜きもせず中学生か小学生の二人組みが
しゃべりながら走ってた。
そのうち一人が、

「あるある探検隊!!あるある探検隊!!」

…「(心の中のことば)ハィ!ハィ!ハィハィハィ!」
すごく言ぃぃたい。けど、我慢。

彼らが去った後、だいぶ笑った。

夜道を自転車で走ってたら猫に遭遇。
「にゃ?」と言ってみた。
「にゃ。」と返ってきた。
面白かったのでひとしきり猫と話した。
なんか癒された。

まつきさんに「猫と話せるの?」と聞かれた。

無論、話せないって(笑)

みたいな感じで日々ボーっとすごしております。
お盆休みってなに?おいしい?

むにゅまったり!!(強めに)
posted by きくえ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

こんなメールがきました。

----- Original Message -----
From: seven.stas.tk89@docomo.ne.jp
To: kikue@deneb.freemail.ne.jp
Sent: Friday, August 06, 2004 9:38 AM
Subject: みんなに教えちゃいます!!

僕の作ったサイトです。楽しんでね〜!
http://iionnna.biz/iionnna/shita/

問い合わせ
momo_kun1123@yahoo.co.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
上記のようなメールがきました。
こころあたりはないのだが。

サイトのアドレスでググってみた。なにもなし。
問い合わせ先メアドでぐぐってみた。さらになにもなし。
ヘッダーで調べてみる。
IPを調べる。
……中国。結局、つまるところ中国経由ですよ。
んで、苦情いう先もないわけですよ。

で、seven.stas.tk89@docomo.ne.jp でググル。
「悪徳商法マニアックス」さんの掲示板デス。
http://www13.big.or.jp/~beyond-1/akutoku/bbs/qa/?num=121055&ope=v&page=0&id=

こんな感じでビンゴ。
「ステラ債権回収」ですか(^−^;

あのてこのてで責めてきてるのねぇ。( ̄ー ̄)

ちなみにメール部分は直リンにしませんでした。
間違いがあっても嫌なので。

困ったメールだねぇ
posted by きくえ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月04日

とりあえずテストデス。

とりあえずテストです。
おためしなのねん。

で、しばし作業。

自分の中で初期設定終了。

ペットもおけた。GIFも表示された。
うさが置けないのが一番困るから。
リンクに関しては結局HTML足したりなんなりは
日記のCGIと変わらない…ちょっと楽になるのかなぁ。

カテゴリがあるのがBLOGの良さかな。
もう、いままで雑多すぎたから。

一応満足。


うさ1

http://kikue.hp.infoseek.co.jp/open.htm
posted by きくえ at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

