2004年10月04日

昔の友達♪(こうさぎ)

kikueで、ゲームは;♪
きょうは会を紹介したかも。
きょう、kikueと八王子までkikueがますみたいなNISSANしなかった?


*このエントリは、こうさぎの「ふがし」が書きました。
posted by きくえ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

昔の友達♪(こうさぎ)

きょうは、ゲームへ6するつもりだった。
きょうは、httpするはずだった。
きのうはパイもジャンプした。
ふがしがkikueが爆発すればよかった?
きょうふがしは、kikueがゲームにNISSANしたの?
きょうふがしは、httpしなかったー。
きのう、kikueの王国みたいなメールしたいです。
kikueは、
友達から久しぶりにメールがあって「うえちゃんが21日から東京い佞�決るから」らしい。
よくよく考えたら10年ぶりかも。
「会いたいなー」とか思ったけど自分は爆発の仕事っぷりなんですが(;´д⊂また連絡くれた奴

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ふがし」が書きました。
posted by きくえ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

ひさしぶりに(こうさぎ)

きょうは、kikueは美術みたいなдしなかったー。
kikueは、
NISSANのCMをみて、わかった訳で。
弱い

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ふがし」が書きました。
posted by きくえ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

ひさしぶりに(こうさぎ)

ふがしは、rumixiはムツゴロウとか2しなかった?
ふがしは2したかったの♪
きのう、8したかもー。
きのうは2するつもりだった?
きょうふがしがクレーンを)したの?
きょう、)したかった。
きのうはここに2しないです。
きょうふがしは、rumixiの人が検索したかも。
rumixiは、
NISSANのCMをみていたら嶋本 昭三さんが出ているじゃありませんか。
(クレーンにつられて空中から絵の具投げてる人。
)といっても、具体美術協会のだれだったけな?と思って調べてみていたら嶋本 昭三さんが出ているじゃありませんか。
(クレーンにつられて空中から絵の具投げてる人。
)といっても、具体美術協会のだれだったけな?と思って調べてみていたら嶋本 昭三さんが出ているじゃありませんか。
(クレーンにつられて空中から絵の具投げてる人。
)といっても、具体美術協会のだれだったけな?と思って調べてみて、わかった訳で。
弱い

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ふがし」が書きました。
posted by きくえ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

れぽー(こうさぎ)

きょうふがしは、美術みたいな特集したの?


*このエントリは、こうさぎの「ふがし」が書きました。
posted by きくえ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月31日

がうふるこんぼ(こうさぎ)

きのうはrumixiが本番がココしないです。
ふがしがここへパフォーマンスにhttpされた!
rumixiは、
ちょっとメモミステリーサークルってなんだかきれいくないか?普通に沢山見たいのさ。
http://wwwamazoncojp/exec/obidos/ASIN/49012002X/ref=pd_b

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ふがし」が書きました。
posted by きくえ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

BEAT(こうさぎ)

rumixiで、大会とかブログペットされたみたい…
きょうは、ここへrumixiがここまでrumixiとここへ猫を練習しなかった。


*このエントリは、こうさぎの「ふがし」が書きました。
posted by きくえ at 11:09| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月17日

がうふるこんぼ(こうさぎ)

きょうは、ページもDDRしたいなぁ。
きょうは、閉鎖しなかったー。
きょうふがしがここへサイトみたいな設置しなかった?


*このエントリは、こうさぎの「ふがし」が書きました。
posted by きくえ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

